居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


勢いと思い付き

昨夜・・・・マガツの後にチムチャで「ニレンオロチ行き渡ったのかな?」という

発言を目にしてしまい、そういえば持ってないなぁとおもってビジフォンを見て

みたら、「あれ?随分下がったなぁ」と思ってしまった後に鑑定したら、マガツ産の★12

を拾っていて、交換チケットにしたところ・・・

欲しくなっちゃった!

こうなるともう銀さんは止まらなくなり・・・・




買っちゃいました・・・・wニロチ

ニロチ1

で、早速本日のマガツへもっていって試したところ

やっぱり強い!!

比較すると (マガツ頭部 外殻開いた後WB付き)

サンゲヤシャ エレスタ PBF20kx12発

サンゲヤシャ ブレスタ PBF24kx12発

ニレンオロチ ブレスタ PBF32kx12発

マガツだけでいえば サンゲヤシャのエレスタに比べて 1.6倍のダメージを

たたき出してくれました。
 
購入費用31.5M(属性強化で2本) 強化費用約6M(素材含む) 計37.5M

勢いと思い付きにしてはお高い出費だったけど、マガツが楽しくなったので

いいお金の使い方だったと納得ですw
スポンサーサイト

コメント

(*'ω'*)b

かっこいいますねー(*'ω'*)b
ちょうど一緒にいたですが、あのお高い武器をさらっと購入して、さらっと強化&OPして、ただただ・・・すげーと思ってみてました( ゚Д゚)ノ
音もカッコイイし、見た目もカッコイイし、強いしで、ニレンオロチすごますね!!!

自分の攻撃力?を実は、全く意識してなくて・・・・自分がどのくらい出ているのか、わかってなかったます・・・・。
こういう記事を見ると、ちょっとは意識しなきゃなあと勉強になるですよ!


  • 2015/08/23(日) 17:37:07 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

ついに銀さんもマガツ絶対解体するマンに・・・

しかしニロチの潜在はぶっ壊れてますのうw
これはゆくゆくぜひ手にしてみた逸品だなぁ・・・
いい加減ルーサーデレてくれないかしらヽ( ´ー`)ノフッ

  • 2015/08/25(火) 03:43:34 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

Re: (*'ω'*)b

>ながれんさん

見た目いいよねぇw
値段は・・・随分下がったので!レイセンやペイルの初期に買ったあの頃に比べれば安いと思いますw

火力の目安?というか自分が「この敵は○○使えば1撃で倒せる」とか感覚で分かっていればいいと
思うよw
マガツはチムメンが言ってた計算によると1人あたり類型7Mのダメージがノルマらしいので、
そこにいかにはやく到達できるかで討伐時間短縮や安定化が図れるんじゃないかな?w
(野良は余計にw
なので、ちょっと見てみるといいかとおもいますw


>スミヲさん

ニロチにそんな称号がw

たしかに潜在ぶっ壊れてますねぇ・・・運営の調整という名の改悪入らないことをただただ祈るばかりですw
今回のアプデののなんとかブースターで赤武器すげぇになったみたいだし、これからどう変わるのか・・・
楽しみですw

  • 2015/08/28(金) 07:31:54 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

