居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノリって怖いw

デイリー消化と日課を終えた後、ロビーでまったりしているとそこにまたフレさんが登場。

フルPTだったので赤部屋へ移動しまったり会スタート!

で・・・・





ダンス2

気が付いたら褌で踊っていましたw

なんだろう・・・学生ノリに近い感じで楽しかったですw
スポンサーサイト

コメント

楽しかった(*'ω'*)

皆でお笑いの動画を見ながら、えぐすぷろーしょんを、どうやって表現するか考えるのとかも楽しかったです(*'ω'*)v
あと、気付いたら、全員イロモノだったというwwww
かぶりもの3人と女装2人・・・・w
スミヲさんが来るのを、待てない眠気が残念ました(´・ω・`)

  • 2015/08/22(土) 22:06:50 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

なんてうらやましい集会・・・
ブログネタの宝石箱やぁ~!

眠気に負けてインできなかったんですよねえ、残念><

  • 2015/08/23(日) 06:41:12 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

本能寺の変♪

再現は半端なく難しいですよw

動画にしてもSSでの再現も・・ねw

一瞬だけならできそうだけど、ノリと雰囲気までは一瞬では無理だし・・・

悔しいですw

色物の増殖・・・・変な深夜ノリはこわいですw



>スミヲさん

最近、俺も睡魔が最大の敵です・・・w

お待ちしてたけど、0:30が限界でしたw

また変な集会のときはぜひ参加ください!

あ、その前にキャラコンもよろしくw

  • 2015/08/24(月) 07:21:24 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。