居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



キャラコンまで@2週間

いよいよ来週の土曜日に迫ってきた第2回明鏡主催キャラコン!

テーマがざっくり夜景に似合うコーデとなっていますが、

どこに合わせるかもセンスの問われるところ・・・

花火にするのか、左右のテラスを利用するのか、プールを活用するのかなど

いろいろ個性が出そうです。

そんなことを考えるのに少しチームルームで構想を練っていました。

その結果・・・・



哀愁


しまったぁぁぁぁぁ

メンナク記事に気合いを入れ過ぎたぁぁぁぁぁぁぁぁ


マジでネタ切れです・・・・w

ど・・・・どうしよう・・・・w

格好つけてコーデするか・・・ネタに走るか・・・今、めっちゃ困ってますww


最後にいろいろ考えていたら隣に土座衛門が流れ着いていたのでパシャリ


どざえもん


少しだけ癒されたので、さてまた何か考えようw

コメント

いつの間に・・・・w

まさかのプールで死んでる姿を撮られようとは・・・・・!!
というか、犯人ダレダーーーーっっ!!!
きっと青鳥の可愛さと芸を嫉んだ・・・・・ほかの鳥に違いないます・・・・!

キャラコンかあ・・・・わたしもまだ、何も考えてないますよ。
どうしようかなあ・・・・(´・ω・`)

  • 2015/08/18(火) 19:56:18 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

今回は時間的に間に合いそうで楽しみにしてますよb

夜景に似合うってのがなかなか難易度高い気がします・・・w
まだ全然白紙の状態だけど、そろそろ考えないとですねえ;

  • 2015/08/19(水) 17:49:33 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

火サスの曲が流れてきそうな1枚だと思ってますw

犯人は・・・誰だろうねw ながれんの事だからちょっと崖を覗いてみたら
うっかり足を滑らせて自爆した。
そんな感じかもねw

キャラコンは結構みんなまだ白紙のようなので、ここからの追い込み楽しみにしていますw



>スミヲさん

参加楽しみにしていますw

夜景にしようって言ったのは俺ですが、自分でハードルの高さに四苦八苦していますw

チム部屋、夜景で解放してあるので、是非合わせに行ってみてくださいw

  • 2015/08/20(木) 07:42:45 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

