居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


キャッチコピーが面白くて2

昨日に引き続きのメンナク記事ですw

もうながれんがはまりすぎて、ちょいちょいチャットにぶっこんでくるので

こっちもその気になってしまい、キャッチコピーとにらめっこしながら

無いセンス絞り出してを何枚か撮影しましたw

ではどうぞ!





俺のフェザーが鳥人拳を繰り出す!mん1



黒衣とのシンクロ率400%
mn2



もっと強気でいい。俺にはその価値がある
mn3.jpg



俺のノワールな美しさは理由を超越する
mn4.jpg


と、ここまで撮影してて思ったのは・・・

やばい・・・・キャラコンのネタが無くなる!ww

そろそろメンナク封印してキャラコンを考えないと・・・・w
スポンサーサイト

コメント

No title

メンナク旋風が止まりませんなw
そして流さんがハマっているせいでチムチャがやばそう・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

ちょっとうずうずしてきましたよ・・・(-ω-)

  • 2015/08/14(金) 23:26:01 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

wwwwwwww

深夜に声出して大爆笑したですwwwwww

フェザーからの鳥人拳が・・・・まさかの本物からwwwwww

ノワールもやばすぎる・・・・
それを言ったら他のも・・・・・・・・w

ああ・・・だめだ・・・全部が面白すぎるですwwwwww

  • 2015/08/15(土) 00:42:39 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

うずうずした結果があの記事につながったんだね?w


ながれんの唐突なメンナクキャッチで画面の向こうでニヤニヤしてますよw



>ながれん

そ、そんなに笑ってもらえたのなら本望ですw

カテゴリをコスにしたけど・・・ネタでもよかったかなぁ・・・・w

  • 2015/08/17(月) 07:45:50 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

