居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


アームガトリング

すっかり忘れていましたが、先週のスク更新でアクセを少々手に入れました。

その中でアームガトリングがあったのを思い出したので、パーツを組んで

合わせてみました。が・・・・しかし・・・・思っていたのと少し違って

左腕だけに装着される+大きさが小さく感じるw

でも、文句言っても始まらないのでSS撮影にGO!




RaSS3.jpg

RaSS1.jpg

RaSS2.jpg

撮影後気が付いたんです・・・

アームガトリング全然目立ってないってことに!w

まぁRaでの撮影楽しかったのでよしとしますw
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、アームガトリング忘れてた!w

ふむう・・・小ぶりなのですね;
ガトリングってだけにちょっとゴツ目でいかついのを想像してました(-ω-)
それでもとりあえず入手だけはしておかねば!

Ra銀さん貴重ですな(=゚ω゚)b

  • 2015/08/12(水) 17:03:56 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

おお(*'ω'*)

キャストRa・・・違和感が全くないますね・・・・(*'ω'*)ノ
かっこいい・・・!!

銀さんがSSしてるところを、小高い山からずっと見てたですが。
実際にこんな画だったんだなあと、不思議で楽しい気持ちます(*'ω'*)v

  • 2015/08/13(木) 11:27:27 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

俺やスミヲさんだとでかいので余計に小さく見えちゃうのかも?ですが

逆に人型の方がいい感じになるかも?ですw

Raが久々すぎて、ツリーが1Pも振ってないとか内緒ですw



>ながれんさん

こっそり写っているのを載せるつもりだったのに、いいSSがなくて残念でしたw

腕と構想がリンクしないのがとても悔しいですw

  • 2015/08/14(金) 08:01:02 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

