居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



第2回明鏡止水キャラコン開催決定

来る8/29(土曜)21:00~

チーム明鏡止水主催のキャラクターコンテストを開催することになりました。

前回の開催から約3か月経ち、そろそろかなぁと思って話をしたところ

みんなもそう思っていたらしく、とんとん拍子に話が進み、本日ゲーム内メールで

告知させてもらいました。

ながれんとメール送信を担当しましたが、現時点で計38名のフレ+チムメンへの告知が済み、

すでに7名の参加が決まっていますw

前回よりも告知人数が増えた分、規模も少し拡大した感じになりそうなので

その分楽しみも増えそうですw

さて、これから約一か月・・・頭を悩ませる日々が続きそうですねw

コメント

楽しみです(*´ω`*)

ちょっとでもお手伝いに参加させてもらえて、うれしいです(*´ω`*)

楽しみですおねー( *´艸`)

  • 2015/08/03(月) 19:37:55 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

Re: 楽しみです(*´ω`*)

>ながれん

楽しみだねw

ちょいちょい返事が来ているのでいっぱい参加してもらえれば

盛りががると思うので、どんどん声かけていこうw

  • 2015/08/06(木) 18:36:50 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

