居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



エステの可能性

先日までのネタを作っている中で、エステ内での整形をしてみたり

フレさんのネタを見たりしてて、あぁこんなのもできるのかとか

エステ内なら結構いじれたりもするなぁとか思ったのでとりあえず

思い付いたキャラを再現してみよう!



デスラー総統(顔だけ
ですらー


コスは似合いそうなものが手持ちになかったので顔だけ再現してみました。

記憶だけを頼りにやったので、たぶんこんな感じだろうという

いつもの雰囲気でていればいいやってことで満足w

キャストなので耳が残念ですがこれは考えても仕方ないのでスルー。

整形前を撮り忘れたので比較できないというミスをまたしても

やってしまったのは内緒ですが、肌の色、髪色、顔のモーフィング

メイク1・2 眉・眉カラー 瞳パターン まつ毛 などを変更して

あります。

動きや背景などを無視すれば、いろいろできるのかも?

という可能性を感じてみましたw

コメント

wwwwwwwww

ネタが尽きた!と言っていたのにw

私はまだエステ内で遊んでないなあ…

今度やってみようと思うですよ!w

サブ(元メイン のアクセと共有出来たら幅が広がるのになあ…

  • 2015/07/27(月) 08:58:09 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>しのさん

アクセもアカウント管理にしてくれればサブキャラもっと増やしてもいい
とか思うのにね~^^;

スクラッチが重要な収入だろうから運営はやってくれないだろうね;

ネタというより顔芸にちかいんだと思いますw

顔だけならもっと可能性ありそうだとおもいませんか??w

  • 2015/07/28(火) 17:39:43 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

