居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


お祭り

今回のアプデにてステージライブも参加型になりました。

今まではただ見るだけだったものが、今回からは人数制限はあるものの、曲に合わせて

ボタンを押すというリズムゲーな要素が入っています。

(成否は特に問われないようですが)

ってことで折角なので参加してみました。





お祭り

俺・流さん・エリスさんの3人で参加しようと着替えをして待ち構えていたのですが

どうやらランダムで配置されるようで、並んで参加とはいかなく、エリスさんは参加した後に

ジャンプボタンを押しちゃったようで、枠をとられてしまったらしく見学に回ってしまい

とグダグダになってしまいました^^;

簡単にどんな感じかというとこの視点と櫓視点を選択でき、画面右上にでる♪マークに

サークルが来たときにボタンを押すという単純な操作です。

2回もやれば覚えてしまえる感じですが、まぁこれがメインではないのでガッツリ作りこまれて

さらに重くなられても困るので良しとしますw

興味のある方は参加してみては??(予告緊急スケジュールにで要確認)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

