居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



固定イベント

先日7/18に 明鏡止水主催による固定イベントを開催しました。

やろうかな?と思ったのは予告の予定表をみていて21時と23時・・・間に限定入れてやれば

B移動もマガツの破棄合戦もしなくていいんじゃない?結果WINWINでしょ!

ってことでさくっとフレさんたちにメール配信。

無事、開催人数の参加を頂き決行することができました。




まずはDF戦後のSS
pso20150718_211847_000.jpg

続いてマガツ後のSS
pso20150718_234252_000.jpg
※俺がでかくて1人隠れちゃってますが12名ですw


結構みっちりしたスケジュールの中、最後まで参加してくれた方、寝落ちでスルーしかかったけど

見事に起きて参加してくれた方、時間の都合でマガツから参加してくれた方、みなさんありがとう

ございました!w



そして今回メールさせて頂いたフレさん、また企画するので都合よければぜひご参加ください!

コメント

おおー!

集合写真かっくいいー!

ビスさんと銀さんが、夫婦にみえるほど、コスが似合っているですよ(*'ω'*)ノ

企画をありがとうございましたあ!!
とっても楽しかったです! お疲れ様なのですっ! (´▽`*)ノ

  • 2015/07/19(日) 12:44:41 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

マガツ戦からの参加になりましたが楽しかったですb
最後あわただしく抜けたことがちょっと心残り・・・;
また誘ってくださいませbb

おひげさんがころころ服がかわるって噂は本当だったw

企画おつかれさまでした。

  • 2015/07/19(日) 18:23:04 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

>ながれんさん

なかなかのハードスケジュールの中、参加ありがとでした!

普段のニークス生活に比べると3倍の疲れ具合だったかと思いますw

またなにか企画はするので、よろしくねw



>スミヲさん

参加ありがとでしたw

髭はまぁ・・・なんていうか・・・ブレない(よくも悪くも・・・w)

のでまたやらかしますよw

また都合よければ参加おねがいします!

  • 2015/07/19(日) 22:17:27 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

うーたのしそうだにゅ。

お誘いきてたけどいけなかった・・・

次回は時間あれば是非ご一緒したいですの^^

最近お絵かきばかりしてて・・・

クエ全然やってませんb

  • 2015/07/19(日) 23:02:30 |
  • URL |
  • エリス #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメ返し

>エリスさん

次回開催時に都合よければぜひぜひw

絵を描くには時間かかるだろうしねw

クエはまぁたまにいけばいいんじゃないかな?w

個々で楽しめばいいわけだしねw

  • 2015/07/21(火) 07:22:49 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

なぜか活動時間帯がズレにズレて思いっきりエルサースルーしちゃってすみませんでした(´・ω・`)

その分マガツで大暴れしましたので許してちょ!
そして次回は必ず最初から参加しとうござい(ΦωΦ)b

  • 2015/07/22(水) 14:07:32 |
  • URL |
  • すっかり寝落ちしていたbis #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>すっかり寝落ちしていたbisさん

猛暑で夜中が活動していて過ごしやすい時期だからねw

マガツももうちょい火力というか連携というか上がってれば4周いけそうだったねw

ぜひまた次回の企画にはご参加くださいw

  • 2015/07/22(水) 22:12:42 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

