居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


テンプレ

最近、フレさんのブログを見ていて・・・

俺もテンプレ変更したいなぁ・・・

と思い始めてしまったのでいろいろ探してみたのですがなかなか好みのものが見つからないです;

お?って思ったらフレさんのテンプレだったりw

でもその中でこれいいかも?と思ったものに変更して記事を見返すと

SSは大きいのはいいけど、SSの右が表示削れてしまう・・・

毎回加工すればいいのだろうけど、なんか面倒くさい??とか思ってしまい結局

元に戻すという遠回りをしちゃいました・・・

そんな中、改造ってできるんじゃない?って思っていじろうとすると・・・

うん、何書いてあるのかわからないw

おれのテンプレ変更の道は遠いのでしたw
スポンサーサイト

コメント

No title

レイアウト崩れよくありますね・・・;

画像はいつもそのままのサイズで使ってるんでしょうか??
自分はサムネイルを貼り付けて対応してますよ。
UPするときにテンプレの記事サイズにあわせてサムネイルのサイズを
設定するだけでいいので加工の必要ないですb

もしそのテンプレの名前がわかれば検索してサイズをお調べするのですよw
テンプレのコードは読めるのでお力になれたら幸い(=゚ω゚)b

  • 2015/07/16(木) 17:31:46 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

ちょっと何を言ってるのかわからないんですけど(サンドウィッチマンのボケっぽくw


と冗談はさておき、そんな方法があるのですね!

少しテンプレの暗号解読してみますw

分からなかったら(たぶん可能性大w)wisなりメールなりで質問させてくださいw

  • 2015/07/17(金) 07:34:17 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

銀さんも挑戦していた!

実は私も挑戦したのですよー!

結果めんどくさくなって辞めたですw

テンプレートは良いこともあればちょっと気に入らないとこもあったり・・・

やっぱ自分で作るのが一番なのかもですね・・・

挑戦してみたいけど・・・

これは私もスミオさんにメールなりWisなりしないといけないかもしれない…w

  • 2015/07/17(金) 17:22:37 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>しのさん

もっと簡単に自分で変更できるようになってくれてたらうれしいのにねw

1から作るのは気が滅入るので断念ですw

いつかは改造がんばりましょうw

  • 2015/07/18(土) 19:41:43 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

