居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



ボツネタ

ここ最近、考えては挫折し、考えてはロビアクがなく、考えては編集がうまくいかず

を繰り返してボツネタが溜まってます…

なので!折角だからボツになった経緯なんかも一つのネタとして考えてみちゃいました。


まずは ハンバーグ師匠 
hannba-gu.jpg

カスタムしたハーレーが残念なデザインでお馴染みのスピードワゴン井戸田さんのキャラクター。

そんなの動きがないのにも関わらずボツになった経緯は・・・

アツアツの鉄板ジョークが思い浮かばなかったから!

なかなか難しいですw


次は ジョイマン
ジョイマン

”Here We Go Come On♪”から始まるなんちゃってラップで一瞬ブレイクしたジョイマンを

やろうとして挫折した1枚w

ネタが古くてラップ部分を思い出せず、さらに動きを再現するのに限界を感じてボツネタに。

これも難しかったな~w


最後に ゲッツ!!
ゲッツ

河童親子をした時のダンスのロビアクを見てて行けるかもと思って編集してみたけど

技術がなくてただの切り貼りになった上、最後のゲッツ!部分の

ロビアクがなくて挫折


見切り発車で着地失敗のいい例になりましたw

このほかにも 端末操作で2700の右ひじ左ひじを再現しようとしたが、肝心のツネの

アクションが出来なくて挫折とかいろいろありますが、そこそこ旬(またはわかりやすい)

ネタを考えていきたいと思いますw

コメント

はんばーーーーーーーーーぐ

コスの話を聞かれた時から。。。。「ハンバーグ師匠をやるな?」と密かに思っていたます!

そして・・・・・・・ハンバーグ師匠より、ジョイマンで大爆笑してしまいましたwwwww
「ヒィウィ ゴー ♪」

ゲッツは・・・・・黄色スーツに蝶リボン赤が必須ますよ・・・・・・撮り直し希望ます!!!
相方として・・・・・ここは厳しくいきたいと思います(´;ω;`)ノ


  • 2015/07/12(日) 23:56:20 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

はんばーーーーーーーぐ

熱々の鉄板ジョークはなかなか難しいですねw
でも・・・銀さんなら・・・きっと!!(振り

ゲッツというか合成画がなんかかっこいい・・・
マトリックスを思い出しましたb

次のネタにwktk!

  • 2015/07/13(月) 17:45:23 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

ナナナナーナナナナークリントン20トン
(これだけ思い出したw

黄色いスーツ 探したけど見つからなかったのですよ・・・w

蝶ネクタイは・・・忘れてたですw ご意見サンクスですよw



>スミヲさん

おおう ハードル上がったですよw

どうせ考えるならPSO2ネタで考えたかったんだけどねw

マトリクス・・・なるほどwあのシーンですね?懐かしいw

ペイントはこのブログ始めてから触りだしたのでもう少し加工技術があればもっといい感じ

にできたんじゃないかと勉強不足を痛感ですw





  • 2015/07/14(火) 19:35:49 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

