居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


やっぱり買ったアクセ

7/8のスク更新にて、またコラボ企画がありました。

もうコラボしかしてないんじゃない?

という気がしなくもないですが、前回そんなにお金を使うことがなかったので

ちょっとお高いアクセを2つ購入しました。



羽羽

エンジェランウィング 黒・白 です。

勢いで買ったのはいいけど・・・思ったより位置調整が自由効かなくてこんな感じに。

本当はバードリングウィングとも合わせて羽いっぱい!って感じにしようかと思ったんですが

干渉しまくって断念・・・;;

思い通りにはなかなかいかないものですw
スポンサーサイト

コメント

No title

贅沢な2枚がさね、さすがです!w
意外と重なった部分のかすれ具合がSSだとステキかもb

  • 2015/07/11(土) 17:01:03 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

羽がいっぱい!

羽が新しく出ると知って、銀さん絶対買うな・・・・・って思ってましたw

羽がぶちになってて・・・・・・新しい限定のラスボスを少し思い出してしまった・・・。

  • 2015/07/12(日) 23:48:02 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

