居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



明鏡四天王

毎朝日課のデイリー受注(できれば消化)のログイン。

フレリストを開くとチムメンが何名かいる模様。怪しいと思いつつのご挨拶。

しかし・・・返事がない!

やはり・・・寝落ちだな(ニヤリ

ってことで!明鏡の寝落ち四天王をこっそり撮影!



ケース1 ゆっきーの場合
寝落ち四天王1


壁に向かってひっそり佇む後姿・・・これぞ寝落ち!な姿ですね!


ケース2 ガベ子の場合
寝落ち四天王2


寝落ちと感じさせまいとする座り姿・・・しかしチムメンにはばれているのでした。


ケース3 ユフィーの場合
寝落ち四天王3


メッセに「寝ます!」の意思表示を残す潔さを感じます。何気に鳥は脱いで寝るんですね!発見ですw


ケース4 詩音の場合
寝落ち四天王4


上の3人はマイルーム(フレの部屋も含む)での寝落ち姿でしたが、こちらは画面の向こうで

突っ伏して寝てる姿が想像できる完璧な寝落ちです。


最後に職業エステな流さん
放置寝皇女


流さんは寝落ちではなく放置寝の皇女です。

たまに夜中に目を覚ましうっかりを炸裂させるそのドジっ子ぶりは言うまでもありません。

以上 明鏡寝落ち四天王のキャラがそこはかとなく出ている盗撮SS集でしたw

最後に・・・皆さんネタの提供ありがとうww

コメント

No title

まさに4者4様ヽ( ´ー`)ノフッ
詩音さんはたまに仁王立ちしてるの見かけますわ・・・w

やっさいの寝落ち名人は壁に向かって走るが基本ですb

  • 2015/07/01(水) 22:56:35 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

俺もクエ中に記憶が飛んだときは壁に向かって走ってますw

詩音さんの仁王立ちは最近の名物になるつつある!かもしれませんw

  • 2015/07/02(木) 07:12:39 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

(*´ω`)q

さすが銀さんですね・・・・w
寝落ち四天王の盗SSは、浮かばなかったですよーwwww

詩音ちゃん先生の「仁王立ち寝」・・・・略して仁王寝は、完全に名物ですね( *´艸`)
画面の向こうで気絶しているですよ・・・・・多分w

  • 2015/07/02(木) 19:00:19 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>流さん

仁王寝・・・なんかすごい寝方を想像しますw

こんな嫁は嫌だ   「寝姿が金剛力士」

みたいなフリップ芸を想像してしまいましたよw

  • 2015/07/03(金) 00:32:49 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

