居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


あれ?ネタがない・・・

本来はブログとか開設するつもりがなかったのに、うっかりキャラコンのために仮で作ったこのブログ。

GWあたりになんかみんなやることになったらしいので、ちゃっかり乗っかってはじめてみてから

早2か月!どうせやるならと思いほぼほぼ毎日更新してますが・・・・

ネタがない・・・

ネタがない!!

そんな日もあるよね!ってことで困ったときの



立ち位置同じのコス合成です!!


0626コス

現状、バッヂ集めに勤しむ毎日なので、ちゃんとしたSSを撮る暇がない!!

できればノクスシリーズ揃えて自慢お披露目したいもんですw
スポンサーサイト

コメント

男コス結構いい物が多いなあ〜

と銀さんのコス見てて思うです!

特にコートとか!

女版出ないかなー出ても高そうだけどw

そいえばキッカケはキャラコンだったねw

あれからSSにハマりまくってるですよw

ノクスまだ一本!

土日頑張るかな!

  • 2015/06/27(土) 03:11:28 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

(*´ω`*)

ニークスにあるまじき、限定周回ますよね・・・・(*´ω`*)b

さすが銀さん、やるときはやる子なのです!!(子じゃないですが・・・

しのさんと銀さんとながれんで、共通テーマ決めてお着替えして・・・

気付いたらHPまでになっている・・・

気付いたら、短い期間の中で不思議とうちのチーム盛り上がってるですねw

  • 2015/06/27(土) 03:28:59 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>シノさん

コート系は最近いいものが出てきた気がするね~

と言ってもキャスト装備可能なCタイプコスはメインカラー依存なので俺が着ると必ず

黒くなりますw

シノさんのSSもかなり拘ってるのが見て取れるのでうらやましいスキルをもってるなと

いつも思いますよw

今回の限定クエで現在ノクス系4本 七夕系3本のドロップです。

なかなか欲しいものが出なくて泣けてますw



>流さん

とりあえず、今回の限定クエで落ちる武器は俺の好みなので気合い入ってます!

しかし、グフやらNoluさんの周回には勝てません。。。

まぁ頑張って金バッヂ600個とるまではにゃうが夢に出るまで頑張りますよw

チームが盛り上がってるのはいいことです!

もっと盛り上がるといいねぇw

  • 2015/06/28(日) 01:05:58 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

