居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


夏祭りっぽく

恒例のスクラッチの更新が6/24にありました。

今回はパーツしか確認していなかったのでそんなに期待してなかったのですが

見てみたら意外に好みかも?ってことでいろいろ購入しました。

そんな中、チムメンのシノさんと合流して話をしてたら浴衣を着ていたので

さっそく着替えをしてチームルームへ





1枚目

花火見物


ちょうど夜景になっていたので花火見物のようなSSを撮影

ちょっといい感じに撮れて満足


2枚目

見えてるの?w


って目隠ししてたんかい!というシノさんが呆れた感じがでてるかな?


3枚目

夏の夜


一応全身を撮影。

黒地に銀の模様とか好みだな~と自己満足でしたw
スポンサーサイト

コメント

ぐああ

似合いすぎる!そして、お似合い過ぎてエロすぎるですw
なんだろう・・・銀さんとるーじゅちゃんのツーショの大人感!!

たまにヤンキーカップルにも見えてくるですがwww
主に悪そうな銀さんのせいますね( *´艸`)
もしくははんなりした、色っぽいるーじゅちゃんが悪いのか・・・・(*´ω`)

ほんと、絵になるカップルSSなのです!素敵だあ・・・・うっとり( *´艸`)

  • 2015/06/25(木) 03:10:07 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

組の屋上ジャグジーでキャバ嬢同伴の花火見物ですか・・・

サスガデス!

しかし男モノのユカタはアクセサリーが難しいですのう、悩んでますw

  • 2015/06/25(木) 19:07:37 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>流さん

なぜエロくみえるのか!それはスミヲさんが説明してますよ!

ヤンキーカップルは笑いました・・・w

キティちゃんのサンダルにグレーのスウェット、そしてブランドものの財布ですね?

ん??パチ屋でよく見かけるあの子たちのことでしたw


スミヲさん

今回の浴衣はデザインがすきなのでほぼアクセ重ねてませんw

定番の瓢箪とかになっちゃうのかな~?和物出すのだったら男コスにも

似合うアクセの実装切望しますよ!

  • 2015/06/25(木) 22:43:07 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

おおおおおw

グラボの威力ハンパない!w

めちゃ綺麗なSS!

きっとこれから銀さんも撮影に3時間かけてしまうに違いない!w

るーじゅがめちゃ綺麗に写ってる!

そしてみんながヤンキー扱いするの!w

また一緒に撮りましょー!

  • 2015/06/26(金) 08:43:08 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>しのさん

どうやらヤンキーカップルとかやくざと情婦とかいっぱいこれからも言われます!

これはながれんの嫉妬からくる情報操作ですよ!!

こわいこわいw


  • 2015/06/26(金) 18:20:40 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

