居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


グラボの威力

今まで画質設定を3にしてプレイしていたので、5のすごさを改めて認識

しました。ファイルをアップロードするのにサイズ変更しないと容量オーバー

って言われちゃいます。

そんな中、撮り貯めていたSSを移動するのを 面倒臭く 忘れて

しまったので新しく撮ったSSを少々・・・・




禍津

本当は最初の足のSSを撮ろうと思ってましたが、あれ?イメージと違う・・・・

ってことで全身をw

JoJoだったら ドギャ~~~ン!! みたいな効果音がついてそうな1枚



カメラ目線


こちらはデイリー消化で行ったスノウの死ぬ間際の1枚

なぜかばっちりカメラ目線での断末魔・・・俳優さんだったら大根決定なパパさんでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

