居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



PC不調!

今朝メールチェックをしようとPCの電源を入れると・・・

画面が真っ黒!

さて・・・困った・・・

1週間くらい前も同じ症状が出たときは電源の入れなおしで映ったのでまたやってみるが

今日は反応しない・・・しかしキーボードでのシャットダウンは出来る・・・

ん~~~仕方がないのでショップへGo!

店員さんに症状を伝えて、見てもらうと・・・・・

普通に動きやがる! 

お腹が痛くて医者に行ったら治っちゃった テヘ 

な感じかよ!ってツッコミいれましたさ・・・

店員さんに開けて貰ってみてもらっても、埃は掃除しているから問題なし

コンデンサーも見た限り問題なし、グラボも見た感じ問題なし・・・

結局ただドライブを楽しんだだけのPCなのでした・・・・

コメント

No title

さくらだけでなくPCとまでお散歩しましたかw

ま、冗談はさておき原因不明ってのが怖いですのう・・・
ちょっと今後も見守り必要そうですね;

  • 2015/06/18(木) 23:18:30 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

とりあえず2日間は問題なく動いてはいますw

しかし・・・ショップで待っている間にPC見てたら新しいの欲しくなっちゃいますよね!

壊れる前に買ってしまうか・・・もう少し様子を見てからにするのか・・・

頭から煙でてます・・・・w

  • 2015/06/20(土) 10:40:24 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

