居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


大好物

こんにちは ラーメンとお酒(ワイン以外+つまみもw)をこよなく愛する銀です。

これが初対面の方にするご挨拶の文なのですが、こよなく愛するわりに最近なかなか食べに行けてなかったお店に

突撃してきました!








しょうゆ大盛り ギョウザ ライス のセットです!!
俺の好みで麺は固め 味は濃い目 油は少なめ にしてあります(言わなくてももうこれででてくるw 
ラーメンセット

もう・・・このセットが美味い!美味すぎる!!昔ながらのしなそばって感じのお味!!

常連になっら、いつの間にか煮卵が店主の気まぐれでサービスでついてくるようになりましたw

よく究極のラーメンをつくるぞ!みたいなTVありますが・・・あれって不可能だと思うのです。

だって最終的に好みでしょ?と穿った見方をしてしまう俺は、文章でここの味を説明できるほどの

文才はありませんでしたw


スポンサーサイト

コメント

わかってたけど見るしかなかった!

でも、想像以上の破壊力であった…インスタントでも用意したいくらいに…!
でも、久しく外でおいしい食事にありつけてないなぁ…くっ…くそぉぉぉぉぉ!

…でもこう、何度も見たくなる…吸い込まれそうになるくらいに、その一枚に惹かれてしまうぅぅぅぅぅ!

  • 2015/06/16(火) 00:10:58 |
  • URL |
  • ガベ子さん #JalddpaA
  • [ 編集 ]

No title

中華そば!って感じでいいですな・・・b
いろいろラーメンありますが、ひとまわりして醤油が一番な気がしますわ
あいかわらず素晴しいメシテロでしたオノレー

  • 2015/06/16(火) 17:52:28 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ガベ子さん

ら~めんの魅力!そして魔力!その力には抗うことはできないですよ!

最早国民食の王座に君臨し続けていると言っても過言ではないら~めん!

反芻するように何度も見てくださいw




>スミヲさん

しょうゆ 美味いよね! 昔ながらの感じ大好きです!

でも・・・タンメンも好きです!味噌もとんこつもタンタンメンも好きですw

やばい・・・また食いたくなってきた・・・・

諸刃の剣万歳ですよw


  • 2015/06/17(水) 08:02:01 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

