居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


うちの3姉妹

基本おっさんなのでPSO2の世界のなかでは比較的お安い男物のコス。しかし・・・

うっかりサポートパートナーを女子キャラにしてしまったので、

着替えさせようとすると結構な出費x3着 必要になっちゃいます。

そんなにお金もないで頻繁にはできないけど、少し見た目をいじってみました。





サポパ




並べてみてビックリしたのが・・・みんな羽生えてました

全く意識してなく適当にアクセを使用してたので、なんか中2感爆発してるなぁと

我ながら恥ずかしくなりましたw
スポンサーサイト

コメント

おおお

考えてみたら、銀さんの男子キャラの方もよく羽が生えているですよね。。。6枚?とかも見た気が・・・。

サポパさんはめったにお見かけできないので、こうやってアップにしてSSつけて頂けると、おおおーってなるです(*´ω`)ノ

なにげにみんなオシャレさんですね(*´ω`)b

  • 2015/06/14(日) 02:59:12 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

うちなんてメインが毎回羽はえてますヨ!!w

かわいいサポパ、、、今度Eトラででてきてくれることを祈ろう( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2015/06/14(日) 09:00:24 |
  • URL |
  • 早朝に這い寄るbis #-
  • [ 編集 ]

No title

うっかり・・・にしてはよくできてますなw( ̄ー ̄)ニヤリッ
かわいい子には羽をつけろとよく言いますし、付けたくなるのが人情ですよ!

ちなみにうちも3姉妹ですw

  • 2015/06/15(月) 04:09:01 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>流さん

男キャラのときはそんなに頻繁ではないと思うけど、思いつきで6枚羽にしたときは
あったね~ 大失敗だったけどw
そして8枚できると思って値段みたら約40Mで断念しましたよ・・・・w

女子のコーデのセンスはどこかに置き忘れたらしいので、本当に難しいです!
女子キャラで中身男の人は凄いですよ・・・w




>早朝から這い寄るbisさん

そういわれてみればそうだったですねw

今度ご一緒したときにでてくるかも?なのでかわいがってやってくださいw



>スミオさん

人情でしたか!ならば仕方ないw

メインでもそうなんだけど、仕上げてみて何か背中が寂しいなと
思ってしまうと即羽が生えてしまう傾向がある!w

今度スミヲさんの3姉妹もみせてくださいw

  • 2015/06/15(月) 06:45:04 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

