居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


BOSS戦を撮影してみる

リンク先のスミヲさんやshinoさんのブログのSSに影響を受けまくりな昨今、(要チェック!)

今回はカメラアングルとか何も考えずにSSの撮影をしてみました。









まずはブリューリンガーダ戦
boss2.jpg

さすが適当撮影・・・何とかBOSSとキャラが撮影できているだけ奇跡です・・・

攻撃を防御した感じになってますがだだくらってるだけなのが素敵ですw


続いてはクォーツ戦
BOSS戦ss


うっかりSSの設定チャット表示のままだったため、システムやフレンドパートナーのスミヲさんの

オートワードが表示されちゃってますが逆にいい感じじゃないかと自画自賛w

今回はここまでの腕ですが、果たして次回はもっと格好いいSSになっているのか?

頑張ってみたいと思いますw


スポンサーサイト

コメント

No title

BOSS戦撮影、なかなか奥が深くこちらもハマりそうw
結構同じフレームに収めるって大変ですよね・・・;

フレパが映りこんでますな・・・これは次に向けて更新せねばw

  • 2015/06/09(火) 23:04:30 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

おおお

銀さんがとうとう、カメラマンに道に・・・・・(*'ω'*)b
スミヲ師匠の道を追って行かれるのですね!
これでうちのチームにも、プロSSマンがっ・・・・・・ドキドキ

ボス戦でSSとか、すごすぎるですよ( ゚Д゚)
わたしはボタンを押すのもできないです・・・・。

ていうか、新しいPCのキーボードが大きいし、キーが深くてピアノ・・・。
買い替えたい・・・・・(´・ω・`)

  • 2015/06/10(水) 01:40:24 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

今回はアングルを変えずに普通に撮影したなかの何枚かがなんとか同じフレームに収まってくれたので
アップできたけど、他のSSのひどい事・・・w

減り込む・はみ出す・居なくなるの3重苦でしたw

これでアングル変えて自分をメインに撮ろうと思ったらえらいこっちゃ・・・ですよw

FPの更新楽しみにしてますw


>流さん

たしかに影響うけまくりです!
最早パクってるといっていいでしょう!!
その為・・・独創性が無いのでプロにはなれませんよ!

撮影自体はPrtScr押しまくってるだけだけど、どうしても送れちゃうのでPAのここ!っていう
場面の切り取りが難しいです^^;

キーボード゙は慣れだと思うけど、いいものと出会えればいいと思いますw
(俺は1500円のを愛用してますw)

  • 2015/06/10(水) 15:44:15 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

