居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


カラーチェンジで遊んでみる

今朝まったりとソロでクロト銀行を襲撃中にbisさんからwisが・・・

「お手伝いいらない?」

お!これは渡りに船!!是非!とお願いしたところ快く引き受けてくれました。(感謝)

ロビーに戻ったところ、女装師匠スミヲさんも来てくれるとのこと。

少し雑談して待っていると・・パーツ姿のスミヲさんが!(SS撮り忘れるのが俺クォリティ)

白パーツもいいな・・・・・とふと思いながらTAとEXを消化

よし!今日はカラーチェンジで遊んでみよう!!!




早速カラーチェンジパスを持ってエステへ突入!

パーツを変えながら撮影してみていると・・・

あれ?これじゃ変化がわかりにくい??

と気がついたのでチームのキャラコンのときの組み合わせに変更して撮影再開。

カラーヴァリエーション1
           基本                     白                     赤

カラーヴァリエーション2
           黄                      紫                      青

カラーヴァリエーション3
           緑                   もったいないので最初に撮影した2枚


キャストのカラー変更にはメイン サブ1・2・3と4箇所の設定があり、大雑把にいうと

メイン 全体のカラー
サブ1 メインに次ぐ面積でCVパーツのときにメインになるカラー
サブ2 関節部分
サブ3 ライン・目などのカラー

となっており1箇所変更するだけでもかなり印象がかわてくるなと新ためて感じました。

このパーツではこれで満足と思っても、パーツを変えると納得いかない なんてのもあって、暫くは今のカラーでいいかな?

と再確認できましたw


スポンサーサイト

コメント

No title

女装師匠・・・? 知らない人ですわ(´∀`)

色によって随分と違いますよねえw
一度定着するとなかなか変える機会ないからいろいろと新鮮。
でもやっぱりいつのもがしっくりくる不思議!

撮り逃したわたしのパーツ姿はブログに乗せた気が・・・(ステマ

  • 2015/06/07(日) 13:47:12 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

wwwwww

女装師匠wwww
銀さんが、女装弟子なのだと想像すると、めちゃ面白いですw

カラーチェンジ、楽しいですよねー( *´艸`)
銀さんはやっぱ「黒」ってイメージあるですが、こんな風に見てみるとたまには違う色の銀さんもいいなあと思うですよ(*'ω'*)

  • 2015/06/08(月) 03:20:47 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

いつものがしっくり来過ぎて変更できませんw
でも黒すぎると見難いパーツも多くて使えないパーツも多々あります^^;

早速撮り逃したパーツ姿見に行ってSSの素敵さに感動と嫉妬をしてきましたよw



>流さん

スミヲさんはすっかり師匠ですよw

SS撮影も刺激を受けるし、ネタ的にも羨望のまなざしで見てますw

色の変更はなかなか踏み出せないけどたまにはこうして遊んでみるのもいいもんでしたw

  • 2015/06/09(火) 10:18:52 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

