居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


違和感

先日、スミオさんと流さんに煽られたので女装をしてみましたw

しっかし・・・違和感が半端ない!

最初から女子キャラでつくってないので、筋肉質なでかいおかまが出来上がりました・・・



ラッピーと女装(1名
らっぴーと大中小(おかま1名)

コート3人
コート3名(2名高額

しのと銀子
しのと銀子


最後に女装師匠のスミオさんとw
すみこと銀子
ただただでかいおかま2人・・・w


キャストは人型の顔が6種(少年・青年・中年・壮年・老年・アニメ顔)あるのでアニメ顔を選択して

眉・まつげ・メイク・瞳カラーの変更でこんな感じに変わりました。

そう考えると・・・メイクってこわいですw
スポンサーサイト

コメント

昨日の銀さんは恐かったですw

そっちの世界には行かずに
イケメンキャストでいて下さいw

でも

おもしろかったですw

  • 2015/06/03(水) 15:36:37 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

新しい世界

新しい世界へようこそっ!!
いっそ、何かに目覚めたら面白いのに。 ←(暴言
昨日は不思議なテンションで一日そ過ごすことが出来ましたあ(*´ω`*)
おもしろかったぁーwwwww
銀子さん、ありがとうございますっ!!

あと、銀子さん、なにげにかわいかったw

  • 2015/06/03(水) 18:42:07 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

いい感じよ、銀子♪

こちらの世界へようこそ・・・( ´,_ゝ`)

次の集会はいつにしようかしら・・・

  • 2015/06/03(水) 22:44:03 |
  • URL |
  • 女装師匠 #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>しのさん

ノリでやってみただけで新しい世界には飛び込まないですよ!

いうなれば・・・職業女装です!w


>流さん

やるからには本気で女装しましたw

ただ・・・コスがないのでその辺りはむずかしかったですよw

今後もノリでやるかもですが・・・断じて新しい世界の住人にはなりません!w



>女装師匠様w

名前で笑わせてもらいましたw

自分から女装することはそんなにないと思いますが・・・

何かのネタとかで依頼があればやるですよ?w

職業女装なのでw

  • 2015/06/04(木) 08:11:34 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

