居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



今日も暑い!

うっかりお好み焼きの記事を書いてしまってからなんとなく使命感みたいなものを感じてしまってる

銀さんですが、今日も載せてみちゃいたいと思います。






冷しゃぶとパスタ

今日は冷しゃぶとパスタ!

暑いので、冷たく食べられるものにしてみました。

豚ばら肉を茹でて冷ますだけのお手軽感も素敵です!

しかし!いつもながら大量に作ってしまったので、残ったのは明日の夜に焼肉のタレで焼いて

食べようと思いますw

一度茹でてるから油もいい感じで落ちてるのでヘルシーだと自分にいい聞かせて・・・w


コメント

(; ・`q・´)

お皿の上に山盛りだあああwwwwwwwwwww

美味しそう!って言う前に・・・・・すごい量に圧倒されたですwwww

それにしても、いつみても、お店の料理みたいです(*´ω`*)

銀さんだって、いろんな才能のカタマリなのに・・・・漢はそれをヨシとしないますね(; ・`д・´)

  • 2015/05/31(日) 21:36:34 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>流さん

うっかり量を間違えるのはよくあることですw

いくら俺でも食べきれないので、次の日にアレンジして食べるのですよw
(下ごしらえの手間が省けるのでw

ポトフ→シチュー→カレー なんてのはよくやりますw

  • 2015/06/01(月) 06:36:09 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

