居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


どうにかしようと

先日のパーツ、倉庫に入ったらもう戻ってこなさそうな気配がしたのでどうにかしようと試行錯誤をしてみました。

パーツを組むにあたり、同じシリーズのパーツは使わない(ヘッドは除く)っていう拘りがあるので
いろいろ試してみた結果・・・・






0530コス

こんな感じになってみました

腕パーツを使用したのですが、ごつい割りに丸みを帯びているので手持ちの中であわせられるものを
考えまくってもここまででしたw

うん・・・・黒すぎて分かりにくいw

やっぱり好みじゃないものを使うって難しいです・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

このパーツ本当に扱い困りますねw

自分もいろいろ試してみましたけど、アーム使うのだけで精一杯でした・・・

  • 2015/05/31(日) 16:26:59 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミオさん

ボディとレッグも今度試行錯誤する予定ではあるけどなかなかきついですw

今週はパーツ週間にしてみるのでそのうち登場できればいい・・・・なぁw

  • 2015/06/01(月) 06:32:07 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

