居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


結構好み!

ここ4ヶ月?位は一応毎日着替えをしようと思っていて
(リアルではしてますよ!)

月2回のスクラッチ更新は楽しみであるのですが、なかなか好みのモノって少ないし

キャスト不可制限があったり(今はCという過去コスでキャスト用もでてはいますが)

で、なかなか好みのモノって少ない中・・・・

今回のローブは結構好みです




0528コス

フードが髪型だった罠があったけどそれはそれでアクセ枠1つ浮いたと考えれば・・・

ってことでアサシン風にしてみました。

コスが真っ黒系なので アクセントに 白系のアクセを(いつものやつの色違い!買ってて良かったw)

乗せて目隠しを入れてこんな仕上がりになりました。


そして、今日もマガツ後にまったりしていると這い寄る混沌bisさん登場!

相変わらずのスニークスキル・・・・やるな!

ってことでSSをパシャリ

銀+bis


アサシンの俺の背後で「やれやれまだまだ甘いな・・・」感を存分に醸し出してくれましたw

最後にエリスさんをパシャリ

無双風エリスさん

先日のまったりチャット中に三国志の話になったので(主に俺がw)無双風にカラーリング+コーデ

したとのこと

三国志・無双好きな俺は羨望と嫉妬の目で見てたのでしたw
スポンサーサイト

コメント

やっさいさんの力!

すごいですよね・・・・やっさいさんとこのチーム、とにかくみんなかっくいい!
うらやましいくらいの才能のカタマリがわんさかいるのです!

尊敬してるです(。-`ω-) 

銀さんの目隠しは、ながれんのイケメン大好物にズキューンって狙いうちなのでございます!!かっこいいいいいいい!

あれ?。。。。銀さん・・・ながれんより画像がずっと綺麗・・・・・(; ・`д・´)
本気で自分のPCの買い替えを考えたくなってます

  • 2015/05/29(金) 01:05:41 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

いやいや、止水さんのコーディネート力も侮れません!
というか、会いに行くたびに目を見張る組み合わせ!
これはついつい這い寄ってしまうわけです( ̄ー ̄)ニヤリ

うちもコートを大枚はたいて購入したので今度コーデしてみようヽ( ´ー`)ノ

  • 2015/05/29(金) 10:10:52 |
  • URL |
  • 這い寄るbis #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>流さん

コーデのセンスもだけど、bisさんのスニークスキルにエリスさんの画力にスミヲさんのSSセンス・・・
俺には何もないので羨ましさと嫉妬が刺激をくれるよねw

目隠し以外でも、顔を少し隠す感じのアクセは大好物ですw
また何か目隠しがいい感じのコスが出たら使っていきますw

そして・・・画像は今頃?w
さくらとご飯はガラケーで撮ってるので画像荒いけどSSは最初からこんな感じですよ?w



>這い寄るbisさん

男物と比べるとめっちゃ高い女子コス・・・大枚の意味よくわかりますよ・・・・

是非楽しみにしてるので、コートを着て、こっそり後ろに立ってみてくださいw

びっくりしそうだけどw

  • 2015/05/29(金) 15:50:05 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

おぉ! フード!!
かっこいいですのう、まさにアサシン・・・
そしてあっさり後ろを取られるアサシンw

わたしはフード高すぎて諦めました(´;ω;`)ブワッ

  • 2015/05/29(金) 23:46:04 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミオさん

男女兼用髪型とか一気にお高くなりますよね・・・

今回のフードは髪型扱いなのにはびびりましたがw

あっさり後ろ盗られる辺りが俺っぽさだとおもいますw

  • 2015/05/30(土) 23:20:32 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

