居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


新コス(05/27

2週間に1回の散財デーである新コス発売日でした

今回はキャストの命である新作パーツがなんとかという有名な人とのコラボデザインで登場しました。

しかし・・・・



パーツ0527

僧兵がイメージらしいのだけど・・・好みじゃない!

そしてカラーリングが黒すぎて分かりにくいw

買ったはいいけど・・・これは・・・倉庫の肥やしっぽぃ・・・

まぁ何かのときの組み合わせに活かせることがあるかもなのでとりあえず別なコスへ・・・



魔王

とりあえず着てみて・・

あれ?悪そうじゃね?と思って早速エステへ

コス自体、アクセに干渉するかな~?ってことで、顔と頭に集中してみました。

魔王っぽく仕上げてちょっとSS撮影。

満足したのでしたw

最後にフレさんとのSSを

魔王と娘

うん 黒っていいよね!
スポンサーサイト

コメント

No title

激しく同意!! 好みじゃないw
キャス男パーツへの不遇感が最近ぱないですわよね;
せめて他のパーツと合わせられる汎用性だけでも欲しいところ・・・

魔王が婦女子をはべらせてるSSですね・・・ガクブル

  • 2015/05/28(木) 08:08:40 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

魔王降臨!

なんて女癖の悪い魔王だっ!!
さすが魔王 銀さん、・・・・・半端ないです(; ・`д・´)

っていうか、しのさんとこのルージュちゃんと魔王銀さんが並ぶと・・・なんかすごく大人なオーラが・・・・ドキドキ
ながれんだと、銀さんはロリコンじゃないので、どうみても親子・・・・・(´・ω・`)

にしても、超悪そう・・・そしてかっくいい・・・・
見知らぬ人からのGJが来るだけあるですよ・・・・上手すぎるです!!

  • 2015/05/29(金) 00:58:06 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

本当に不遇ですよね・・・;

パーツに似合いそうなアクセも少ないので、キャストキャラ見かけると結構な確率で
見たことがある組み合わせなイメージになってる気がします・・・

そして・・・スミヲさんの所為で、女癖が悪いイメージがついたようですw



>流さん 

悪そうであっても決して悪くはないのですよ!

もちろん女癖もねw

コーデにしてもネタにしても、たまに思い付きがはまると楽しくなるよねw

滅多にないけど、gjで知らない人から褒められると嬉しいものですw

  • 2015/05/29(金) 15:33:48 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

