居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



暑い時は・・・

6月に近づき連日暑い日が続いてますね

がしかし!ビールが美味い季節到来と言っていいでしょう!!いいはずだ!!!
(年間通して飲んでしまうけどw

ってことで早速・・・


銀さん特製唐揚げ の登場!


飯テロ3

野菜もモリモリ食べたいのでサラダとフライドポテトもつけちゃいました!

しかし・・・さぁ食べるぞ!っていうときに冷蔵庫の中にビールがない・・・

2本あったはずなのに・・・・

仕方ないのでご飯を炊いて食べたのでした・・・
(作りすぎたので明日の弁当にも登場w)

あったはず 確認せずに 泣きを見た
(銀さん涙の川柳)

簡単に材料を・・・鶏もも肉 にんにく しょうが 醤油 酒 片栗粉

作り方じゃないからそんなに意味無いか・・・・w



コメント

深夜の飯テロ・・・

寝る前に、銀さんのHP来て後悔したです・・・(´・ω・`)
お腹が減って寝れないじゃないですかああーっ 三(。-`ω-)ノ

明日は・・・・ホットモットでから揚げ弁を買おう・・・・・(-.-)

そして、お弁当を食べながら、銀さんのから揚げを食べてる気分になろう・・・・

それしか解決策がないです(´・ω・`)

  • 2015/05/27(水) 01:34:28 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

深夜のご飯攻撃・・・・

寝る前に、銀さんのHP来て後悔したです・・・(´・ω・`)
お腹が減って寝れないじゃないですかああーっ 三(。-`ω-)ノ

明日は・・・・ホットモットでから揚げ弁を買おう・・・・・(-.-)

そして、お弁当を食べながら、銀さんのから揚げを食べてる気分になろう・・・・

それしか解決策がないです(´・ω・`)

  • 2015/05/27(水) 01:35:01 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

おはようございます

朝から食欲が沸いてきますの。はらへったあああ!

  • 2015/05/27(水) 04:58:08 |
  • URL |
  • エリス #-
  • [ 編集 ]

うかつだった・・・

銀さんブログ油断してるとメシテロくらうんだった・・・w

昼は唐揚げにします・・・ハラヘッタ

  • 2015/05/27(水) 05:36:07 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>流さん

ラグったのか、余程テロがつらかったのか2連続のコメありがとうw

俺の唐揚げは少しにんにく風味なのでご飯にもよく合いますよw

少しガーリックパウダーを掛けると気分は銀さんの唐揚げになるかもです!



>エリスさん

早朝に見るとお腹空いちゃいますかw

どうやらデザインコンテストやるみたいなのでエリスさんには是非参加して欲しい!

そんな銀さんでしたw




>スミヲさん

ふふふふふ

地雷はいつ埋まってるのか!それは俺にもわかりませんw

少なくても2人はお昼に唐揚げにしたくなったみたいなので、ひとまずは成功と
言っていいでしょうw

  • 2015/05/27(水) 16:59:49 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

