居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



ひげという男・・・1(2があるかは不明w

PSO2のフレの1人 ひげこと「THE LOON氏」のSSを撮ったので「載せていい?」と確認したところ

OKがでたので載せちゃいたいと思います!w


ひげ

ひげ研究家の銀さんとしては少しひげの生態についても書き残しておこうと思います。

1・ゲームが大好き(PSO2以外にも色々なゲームを楽しんでます。名言「不老不死になってゲームをやりたい」)

2・みんなに愛されるキャラクター(いじられるの大好きです。自分ではツッコミだと思ってます)

3・お風呂大好き(自分で誘ったタイムアタックの途中でも沸いたら入りに行くほど好きです)

4・話は聞かない主義(何かを説明しても聞いてないから要注意!)

書こうと思えば延々と書けるけど今回はここまでにしておきますw

そんな彼ですが・・・・第1回明鏡コス大会の優勝者でもあります(サブの女子キャラ)

いろいろやってくれる彼の動向に今後も注目です!!

コメント

No title

GJミスってWisったり、チムチャやWisでムーンアトマイザーを感謝し続けたり、様々な伝説を残した偉大なるお髭氏がついに…。
彼の人物の称号はツッコミ役になってるみたいなので、剥奪したく思いまs

  • 2015/05/24(日) 19:28:31 |
  • URL |
  • ガベ子さん #JalddpaA
  • [ 編集 ]

No title

恐らくお髭一番の被害者な私!

今後も生態調査を継続しなければ!

  • 2015/05/24(日) 20:07:10 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

>ガベ子さん

そうなのか・・・そんあ称号をもってるとはしらなかった・・・

髭研究家として記録に残しておきたいと思いますよ!



>しのさん

被害者の会設立ですね??

ひげのHPリンクしておいたので文句があれば是非そちらにどうぞw

  • 2015/05/24(日) 23:04:21 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

