居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


思いつきでネタを!

ロビーでまったりしていると、ふとカウンターに俺は絶対買わないようなコスを装着した人
を発見・・・・

ん?なんかネタできるんじゃね?

思いついてしまったので早速ビジフォンへ・・・

やばい・・・思ったより高額!

若干腰がひけたけど購入してさぁ頑張るぞ!







どうも!ある芸人さんのネタをPSO2の世界で表現しようと思い立ってしまった銀です。

この動き・・・全裸に見えるんじゃない?っていうSSを頑張って撮ってみました!

でわ行きます!

でんでれれでれれ~♪







































安村1


安村Fin

続きましてロビアク編3連発!











































でんでれれでれれ~♪

安村2
安村3
安村4
安村Fin


以上 とにかく明るい安村 さんのネタ 丸パクリでしたw


スポンサーサイト

コメント

No title

明け方にこれはズルいwwwww

腹痛い・・・( ´,_ゝ`)

白いパンツならお古貸してあげたのに・・・///

  • 2015/05/22(金) 04:51:47 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

No title

元ネタ知らなかったので、見てきた上で再度このSS見直すと

ただただすごいなーと感心しましたwwwwwww


  • 2015/05/22(金) 06:39:43 |
  • URL |
  • ゆっきー #-
  • [ 編集 ]

や、や、安村さあーん!!

大爆笑ですwwwwwwwww

やばすぎるですwwwww

吹き出しの「HEY」が、ちゃんと音で聞こえてきそうですwwww

特に引越し屋さんのポーズ?が・・・wwwww

これ、元気がない日は見に行こう・・・・

さすが銀さんですっっ!!!

  • 2015/05/22(金) 18:31:18 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

>スミオさん

笑えてもらえてよかったですw

パンツだけは・・・お古は勘弁して欲しいですw
(即売りにだしたけど普通に売れませんww



>ゆっきーさん

ゆっきーさんに教えてもらった追記で即バレしないネタができましたw

元ネタも知ってもらえたようでなによりですw



>流さん

短時間で撮影した割にはいい出来だったと思いますw

SS撮影中は「今・・・人きたら恥ずかしい///」ばかり考えていましたw

また何か思いついたら載せようとおもってますよw

  • 2015/05/22(金) 20:00:03 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

見るたびに銀さんのブログがレベルアップしてる!
うちもネタを知らなかったのだけど、調べてから見たらそのクオリティの高さに衝撃を受けました。

やばい、、、銀さんに神が降りているぞ!!w

  • 2015/05/22(金) 20:32:37 |
  • URL |
  • bis #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

>bisさん

てれてっててって~♪

銀はブログのLvが上がった!

このネタ結構好きなのですよwまたなにかネタ思いついたらやってみようと思ってますw

神は降りてないですw

  • 2015/05/22(金) 21:00:29 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

