居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


自宅警備中!

今回はさくらのお仕事の1つ、自宅警備について少し書こうと思います。

基本、寝る・遊ぶ・俺の足を舐める・散歩がお仕事なのですが、窓が開いていると警備員に変身します!

警戒中
まだ吠える相手がいないので座り方がリラックス中w


お決まりの位置で、外を監視! 子供・わんこ・怪しい動きのじいちゃん・酔っ払い に対して吠えちゃいます^^;

躾もがんばっているのだけど、家に来る前に何かあったのかなかなか治りません・・・・

しかし!これも個性というこで!根気よく頑張っていこうと画策してますw




スポンサーサイト

コメント

背中がwwwww

さくらちゃん「 パパ! 今日もお家は安全ですっ! 」

最強の自宅警備員ですねーwww
かわいいしw
背中になんとなく、わたしが守るんだ的なかっこいさがwww

  • 2015/05/21(木) 18:51:24 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

Re: 背中がwwwww

>流さん

とりあえず、煩さでは最強の部類に入るかもですw

背中で語る技まで習得したさくらはどこまでキャリアアップしていくのか・・・
俺も楽しみですよw

  • 2015/05/21(木) 23:05:31 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

