居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



問題です 尻尾は何本でしょう?

ふとGWのスクラッチ再販の時に購入しておいたアクセを全く使ってないことを思い出してしまったので

ちょっとコーデをしてみました。

陰陽師系のコスでは芸が無いと思いちょっと探してると・・・このクソ暑いのにこんなコスを見つけたのでこれで行くことにw

少し狐感をだしつつ尻尾いっぱいになったのでこれで行こうと思いSSを撮っていたら

0517コス


いつの間にかフレさんが隣に!!w

素でSS撮ってるの見られて少し恥ずかしくなりましたw


正解は 11本 でした

コメント

No title

こっそりと写りこんでいくスタイル( ̄ー ̄)ニヤリ
その尻尾をモフモフさせていただこう!!

てっきり9本だと思っていた人ですヽ( ´ー`)ノ

  • 2015/05/17(日) 18:59:42 |
  • URL |
  • bis #-
  • [ 編集 ]

No title

おおwビスさんかw

気がつくと目の前にいたりと神出鬼没なお方で・・・w

そうか・・・そうゆうパターンもあるのか・・・

周りに注意してSS撮りませうw

  • 2015/05/18(月) 03:42:38 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

>bisさん 

綺麗な後姿でのSS乱入ありがとう?でしたw
これからもそっと映りこんでみてくださいw

尻尾は アクセ6 コス5 で計11本でしたよw



>しのさん

ナルシスト全開で自撮してたらツレに見られてたような気恥ずかしさ!

ほんと・・・周りには注意だねw

  • 2015/05/18(月) 07:35:19 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

No title

這い寄る混沌ことビスさんじゃないですか?!
気付くと隣にいていつもびっくりします・・・w

しかし尻尾マシマシですなヽ( ´ー`)ノフッ

  • 2015/05/18(月) 23:08:36 |
  • URL |
  • スミオ #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

>スミオさん

bisさんに 這い寄る混沌 という二つ名があったとは・・・・w
絶妙なネーミングですよw

尻尾もう少し増量できたかな~?と今更ながら思ってますw

  • 2015/05/19(火) 14:24:35 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

