居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



キリアレプカを着てみる

今回のアプデ、なんだかうまくダウンロード行かなかったので
再インストール。
最近のPC関連事情がストレスです;

そんなこんなで購入が遅れた今回のスクコス。

買ってみて・・・

「ああ これがながれんの言っていたタイツ問題か・・・」

と納得のローライズ!リアルの俺が着たら間違いなく

余計なものが見え隠れするレベルw

腰回りのアクセで隠そうかと思ったら

アクセが浮いて使い物にならない!

という現実に愕然としました・・・

腰巻シャツにしようかとも思ったけどながれんのまねっこに

なりそうなので、ここはひとつオリジナリティをと思って

こんな感じにしてみましたw

pso20151224_184324_000.jpg

見えにくいけどボディペイント(名前忘れたw)でシャツを着ている風に。

これで、見えちゃいそうなローライズをなんとか誤魔化してみましたw

あ 言い忘れてたけど今日はクリスマス。

皆さんに幸せが訪れますように!(あまりもう時間無いけどw

コメント

おおおおおおおお

おおおおおおおお!!!
このタイツってVネックだったですね!!!
めっちゃんこ上手い組み合わせなのです!!
中のボディペイントがロックぽくてすごくカッコイイ(*'ω'*)

わたしは堂々と銀さんのマネッコさせて頂きます(≧▽≦)b

  • 2015/12/25(金) 04:00:53 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コラボ品だからしかたないけど、
男もので露出はあまりいらないよねw

見えちゃいそう問題の解決のしかたがCOOLだのう(=゚ω゚)b

  • 2015/12/26(土) 16:40:45 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/07/23(土) 13:12:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

