居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



ネタを頂いたので!

pso20151217_103845_002.jpg

先日の記事で ワンパンマン を思い出したというコメを頂いだので

折角なので ジェ○ス っぽくしてみました。

フラメガッシュC をベースに採用。

腕はメカっぽくないのでボディペイント黒で塗りつぶし。

髪型は一番似ているであろうミディアムエッジ?に。

もともと利用しているサイボーグアイはそのまま使用し、

瞳は黒く変更。

これだけで大分それっぽくなってきたので、アクセの選択。

アニメしか見ていないのだけど、なんちゃらユニット装着時の

感じを出したくて、腕にはガトリングとキャノン。(少し位置調整

肩にキャノンとコンテナをのせて撮影したら、キャノンが邪魔になったので

左右を入れ替え。

で、こんな感じになりましたw

うちのほうではBSでしかアニメ見ることができないので、来週が最終回。

普段アニメそんなに見ないのだけど、とても面白かったので終わっちゃうのは

とても残念ですw

コメント

じぇろすうううう

おお、超かっこいい!
でもなんか、いつもと雰囲気が違う気がするって思ったら!
じぇろす君!!!イケメーーーーーン!!!( ゚Д゚)ハアハア
めちゃんこ、じぇろす君だ(≧▽≦)ノ
再現率高いますねー(*'ω'*)

  • 2015/12/17(木) 18:26:46 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

|д゚)
("´∀`)bグッ!

  • 2015/12/17(木) 23:03:28 |
  • URL |
  • くろす(凜) #-
  • [ 編集 ]

元ネタに関してはちょっとしか知識ないけどイイネw
なかなかの再現率b

この前の記事でも言ったけど、
生身と火器アクセの組み合わせステキだなぁ!

  • 2015/12/18(金) 04:24:53 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

頑張って似せてみましたw

そしてジェロスなのかジェノスなのかwiki調べちゃいましたw
ジェノスだったようですw
ここでもうっかりを発動とは・・・やるな!!w


>クロス(凛)さん

(*^▽^*)


>スミヲさん

これを機会にぜひ読んで(観て)くださいw
そしてスミヲさんの人型武器モリモリなコーデもぜひw

というか髪色とか考えるとスミヲさんのほうが再現率高そう
と思ったのは内緒ですw


  • 2015/12/20(日) 07:34:54 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

