居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



装備変更

DragonsDogmaOnline_1449300977.jpg



最近結構頑張っているDDON。

前回載せたSSはクエ報酬で装備が揃わなくなってきてクラフトで作成

して統一感が出たので撮影してみたのですが、そこから約10レベル、

お金の節約で武器以外を我慢して我慢してやっと換装してみました。

漢字が名前で使えないので、別なキャラ名にしているのですが
(今思えば大失敗・・・・)

銀系の色で統一になって自己満足。

現在キャップがLv45なので、36で換装して40近辺でもう一度作成しようと

計画して作成してみましたが・・・

全職装備にして費用を削減すればよかったかな?とちょっと後悔してますw

現在イベントで、全部の職合計レベル200でアイテムプレゼントというのを

やっているので、もう少しDDONに時間を使う日々が続きそうですw

・・・間に合うかどうかは別として・・・ねw

コメント

大失敗のキャラ名が知りたい・・・ww
キニナリマス

PSO2と比べると見た目かなり渋いねえヽ( ´ー`)ノフッ

  • 2015/12/08(火) 19:18:43 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

Silver ってつければよかったと後悔しきりですw

今所属しているクランに ぎんちゃん がいるので

ながれんに言わせると 偽物 なんだそうですw

アバター要素は低いですね~

装備=見た目 になるので、見た目気に入っても

レベルが上がれば使えなくなっちゃうという・・・

中々厳しいですw(倉庫の中身的にもw

  • 2015/12/11(金) 07:19:57 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

DDONのぎんちゃんを見るたびに、「ニセモノめーっ!!(-△-メ)」って思ってます。
なにげに一回もぎんちゃんのお名前を呼んだことがないという徹底ぶり。
自分でも忠犬(忠鳥?)だなあと思って見たり?w

  • 2015/12/11(金) 12:52:29 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

この間、俺も銀さん呼ばれてるという会話をしましたw

そこで発覚したのは 吟ちゃん だそうですw

話してみないとわからないよねw

  • 2015/12/17(木) 07:14:25 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

