居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


頂き物で・・・

昨夜フレさんの部屋に家具テロをしにいったところ、3部屋すべて壁に空きがなく文句?のwisをしたら、

別のフレさんの部屋にいるとのことでお邪魔をし、クイズなんかやってみたところなぜか俺に賞品を頂きましたw

(この部分のSSを撮り忘れてる辺りが俺らしさw

で!

頂いたコスを本日早速着てみましたよ!

0514コス

普段買わない色のコスなのでかなり難しいと思いながら黒形のアクセを顔、右腕、両足にセットして

赤の武器迷彩でアクセントをつけてみましたが・・・いかがでしょ?^^;

それとフレさんの部屋に置いてあった ドラコンの家具 が面白くてハマッてしまったので早速購入!

ナイスショット

聞いた所によると、パラメーターで飛距離が変わるとのことだったので、まずはサブキャラでちょいちょい遊んでいたら・・・・

記録7777 がでちゃったのでなんかもったいなくてここで終了w

部屋がヤマト寄港中にしてあるので、映画でよくある”海軍の休日の遊び”みたいな雰囲気がでたかな~と

自己満足しましたw

スポンサーサイト

コメント

No title

目隠しいいな・・・

髪型よく使うやつなので一瞬自分に見えちゃいましたわヽ( ´ー`)ノフッ

  • 2015/05/15(金) 00:22:48 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

No title

ふおおおお!! いけめんんーーーー(*´q`*)ノ

銀さんにこの服を渡した人、すばらしい服をありがとうありがとう!!
イケメン率が更に向上して、テンションあがるです( *´艸`)

ゴルフ・・・・・正直、毎回スカっとなって。。。ほぼ当たりません(´・ω・`)
ぐぬぬ・・・・7777だと、上から書きにくいので
マスターの部屋で練習することにしよう・・・・(´・ω・`)

  • 2015/05/15(金) 01:12:07 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

ぬあー!

なんて高い迷彩を…

メセタが無くて何も買えない!

今回欲しいものが多すぎてヤバイです!

メセタンオンリーのPSEバーストこないかなあ…w

  • 2015/05/15(金) 02:40:40 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]


>スミヲさん

良く使う髪型でしたかw

目隠し、この前のキャラコンのときのbisさんをみて密かに狙ってたので
再販来たみたいだったので速攻買ったですよw
 


>流さん

イケメン推しの流さんはどうやらこんな感じがお好きなようでw

ゴルフはJAタイミングなようなので最後だけきちんと押せば飛びますよw

今度大会でもしようかな?W



>しのさん

ちょっと気に入ったもの買おうとおもうとめっちゃ高いよね~;

女性物は特にお高いとようだし、2週間稼いで更新で放出の日々ですよ・・・w

でも迷彩は今のところ底値で買えたようなので少しらっき~でしたw

  • 2015/05/15(金) 06:41:53 |
  • URL |
  • 銀髪鬼 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

