居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


雰囲気でⅥ

先日、フレさんとまったりしていると(いつもという噂w)なんとなく

ロビアクで遊びはじめ・・・・

ん・・・んん?・・・・・んんん???

なんかネタできるかもしれない!!

構想3日 撮影15分の小ネタ!

追記で披露しちゃいたいと思いますw

あ・・・あくまでも雰囲気なので・・・・







登場



わかちこ1



わかちこ2



わかちこ3



わかちこ4



強烈



気にするな♬



わかちこ



懐かしのゆってぃー風ネタでしたw

セリフは実話だったりアレンジしてたりしてますが・・・

雰囲気伝わったかなぁ?w
スポンサーサイト

コメント

wwwwwwwwwwww

ナイス!!銀さんっ!!(≧▽≦)b
めっちゃ笑ったですwww
衣装のフリンジが!しっかり、ワカチコワカチコ!!

  • 2015/11/02(月) 18:50:10 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

いやいや雰囲気だけじゃなく流れがきっちりとw
笑わせていただきましたわ( ゚∀゚ )
これは負けじと暖めてたやつやらねば・・・グギギw

ゆってぃなつかしい・・・

  • 2015/11/02(月) 19:12:41 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

わかちこ!
最近ネタしてなかったのでw
実は結構あれこれ考えていたりしますw

また協力お願いしますよw



>スミヲさん

ゆってぃー懐かしいよねw
あまりに懐かしくて1回動画確認しちゃいましたw

スミヲさんの温めていたネタ・・・すごそうだw
楽しみにしていますw

  • 2015/11/04(水) 08:40:29 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

