居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



浮遊

pso20151101_210849_000.jpg

今回の散財の中で1番お金がかかったのがこのロビアク「浮遊」

ロビアク高くて結構スルーするのだけど、これは何かに使えそう

と思い、購入。そしてアクセの羽も、羽好きの俺には外せない

ので購入、コーデしてしてみました。

今日、フレさんとTAやってたらSHアブダクションされ、ひぃひぃ言いながら

何とかクリアした時に手に入れたユニット「ブーストオーラ」も使って

雰囲気を追加。

慣れない職で、Lv上げしてる最中のSHアブダクションなんてやるもんじゃない

と思ったけど、モデュが高く売れてよかったw そんな1日でしたw



コメント

浮遊最高!

高価だけど満足できるロビアクますおね(*´ω`)ノ
これ、ぜひキャストでもやってほしいます!!
ロボ発進!みたいな感じで!

  • 2015/11/02(月) 18:58:12 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

No title

ええのう・・・w
ざっと見積もっても・・・とか考えちゃいましたわヽ( ´ー`)ノフッ
全部ひっくるめてやってみたコーデだわ、イイネd(-_☆) グッ!!

拉致されましたか、これはADへ銀さん狩りいかねばw

  • 2015/11/02(月) 19:10:17 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

No title

やべえぇ・・・その羽かっけぇえええええええ!!!!!!!!!!!!
さすがは銀さん、イケメンにして絶対王者の風格が漂っておりまするb

  • 2015/11/03(火) 03:28:53 |
  • URL |
  • エリス #LkZag.iM
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

高かったけど納得できるロビアクベスト3に入りますなw

パーツでですか・・・・ちょっと考えてみますよw

ネタ提供ありがとうw



>スミヲさん

ええ・・・財布すっからかんですよ・・・・w

また貯蓄の日々が始まってますw

しいなさんとレベル上げ兼ねて金稼ぎに行ったSHTAでの拉致だった
ので本気で辛かったですw
フレさんに「遺跡AD行くと必ず銀さんに襲われるwww」というGJ
頂きましたw もう出ないかもしれないけどまた拉致られタラ
狩ってやってくださいw


>エリスさん

お久しぶりw
DDON忙しいようでw(何かはわかってないw)

暇見てぜひアクセ買いに帰っておいでw

  • 2015/11/04(水) 08:27:45 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

