居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


4人戦隊 わんわんお!(U・ω・)

わんわんお3



わんわんお2
(パンチラは狙ってません。

本日の午前中の予告徒花、ノリと勢いで わんわんお!(U・ω・) で参戦してきましたw

たまたま、サブキャラがこの頭をしていたのをbisさんが乗っかり、しいなさんまで乗っかり

流さんも乗っかり・・・で4人全員がわんわんお!(U・ω・)にw

別なフレさんには 「なんか怖いww」といわれちゃったけどとても楽しい時間になりましたw



ネロウでなくて落ち込むわんわんお

わんわんお1


でも犬だから落ち込んでいたことを忘れてすぐに嬉しくなっちゃうわんわんおw

wannwanno.jpg
スポンサーサイト

コメント

わんわんおおお

強要することも、おすすめすることもなく。
無言でそっとエステで、わんわんお!に変身する私達であった。
放送局がお祭りムードだったので、乗っからないと(*'ω'*)ノ

わんわんおおおおーーーー!!! (U´ω`U)

  • 2015/11/02(月) 19:04:39 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

こういうノリは嫌いじゃないです、というか好きw

放送局・・・実はそんなに面白さを感じませんでしたw

が・・・こっちは面白かったのでよし!ですw

  • 2015/11/04(水) 08:11:55 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

