居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


触発されて

触発されて1



先日からフレのスミヲさん(女装師匠・キャス男)のフレンドパートナーが

格好いいパーツ姿に変更されていました。

「女装からの振り幅パネェっす!!」

って思っていたら、チムメンが新キャラ作成。こちらもキャス男!

俺の持ってるパーツの試着をしている姿を見てたら・・・

「俺も久々にパーツにしたい!」

という眠っていたパーツ愛が触発されたので早速組んでみました。

触発されて2

使用パーツ & アクセ

ヘッド  グアルディ  + ギリアスバイザー紅

ボディ  ジャスティス・A + グラニーダマントB

アーム  バルドル + ミューアームブレード + ショルダーエッジ

レッグ   ドレーク

ロビーだとジャスティスAの金ラインが目立ち過ぎちゃうけど、砂漠の光源

だと金色が薄まる?というかぼかされるというかいい感じになったんじゃ

ないかと自画自賛ですw
スポンサーサイト

コメント

No title

ジャスティスA難しいよね・・・w
セットで使わないとダメなヤツと思ってたけどハマってるb

ふり幅が大きすぎていったいどれがホンモノなのか・・・
自分の基本を見失う今日この頃ですw

  • 2015/10/28(水) 00:29:26 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

ジャスティスAはカラーリングによっては単体利用も全然いけると思うけど
黒金は目立ち過ぎちゃってw
なかなか難しいですw

見失っちゃだめですよ?w
あ・・・こうして世の中のニューハーフは生まれていくのか・・・w

  • 2015/10/29(木) 18:56:44 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

