居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


ヒーローっぽく

ヒーローっぽく

ふと・・・・アークスっぽぃコスってあまり着ないなぁと思い立って

倉庫をごそごそしてみてらザムロードがあったので早速エステへ。

いろいろ合わせていたら ヴォルカノメットも使ったことないなぁ と

思って装着。 どこかで見たことある気がするけど、そこそこ似合って

いるんじゃないかと思い、ヒーローっぽくしてみましたw

ヒーローっぽく2

うん 普段しない格好なので少し新鮮!

たまには違ったテイストもいいかなぁとおもった1日でしたw
スポンサーサイト

コメント

むむ・・・・(; ・`д・´)

わたしも仮面ライダーながれんをやったですが・・・・。
銀さんが100倍くらい強そうで、ちょっと、やっぱ・・・・ツナ背負ってるのがお似合いだぜ。。。オイラ・・・って気分になりましたw
やっぱ、ザムロード&ヴォルカメット最高ぢゃ!!かっくいい!!
そして、めちゃんこ似合っている!!

  • 2015/10/26(月) 22:44:52 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

武器は迷った挙句、素手 にしましたw

そもそものデザインが優秀なんでしょう・・・w

ちょっとメットがでかいのは気にしちゃだめですよ?w

  • 2015/10/27(火) 16:36:47 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

