居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


恰好つけてみた

提督?




フレさんに アドミラフリートで格好つけて! って言われたので

早速格好つけてみましたw

髪形は別なフレさんが使っているのを見てそのままパクッて

即購入してコーデ。

セットの帽子被ってたらチムメンに「提督というより憲兵っぽい」

といわれたので帽子をやめて、腰に飾り刀をさして

チェーンをつけて、ナイフも追加。

撮影場所も「ハルコタンで!」と言われたので桜をバックに撮影。

あれ?・・・自分で何一つも決めてない!

って気が付いたけどそこは秘密です!w
スポンサーサイト

コメント

No title

大正ロマンって感じですのd(-_☆) グッ!!
飾り刀がうらやましいゾ・・・!
そしてその髪は・・・しぃさんと同じかな?w

このネタそのままパクって白で記事書こうっとヽ( ´ー`)ノフッ

  • 2015/10/22(木) 03:01:50 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

髪形はしぃなさんと一緒のオラキオオールバックですw
名前聞いて速攻買っちゃいましたw

俺の記事でよければどんどんパクッテくださいw
食指が動けば・・・だけどw

  • 2015/10/25(日) 07:31:49 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

おおおおおおおおお

リクエストにお応えして頂いてありがとうございます!!!
マジかっこいいいいいいいい(=゚ω゚)ノ
隊長!!!
ついていくです!!!ムハーーーーーー(≧▽≦)ノ

  • 2015/10/27(火) 00:41:36 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

いえいえ いいネタ提供してもらって助かりましたw

どんなに格好つけてみてもそこはかとなく悪さがにじみ出てしまうのが

俺クォリティですw

たとえほぼ決めてもらった撮影でも・・・・ね?w

  • 2015/10/27(火) 16:40:29 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

