居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


秋っていいよねぇ

ここ数日、暖かい日が続いてますね。車の中は最早暑いと言っても

過言ではない気がします。(朝晩は別w)

秋といえば! みなさんはどんなことを想像しますか?

スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋などなど

それぞれ思うことは色々でしょうが、俺はここ数日で3つこなしてみました。

スポーツ=わんことドッグランに行ってアジリティ練習しようと俺がめっちゃ走る。
       (なかなか訓練は難しいですw)

読書=ちょっとした事情で待機してなくてはならなくなり、歴史小説を
     久々に引っ張り出して一気読み

食欲=ん?これは年中無休だった・・・w

ってことで以下追記。




今日の写真は・・・・・こちら!!



から揚げラーメン大盛り!700円+100円


から揚げラーメン

醤油ラーメンにから揚げをぶち込むという素敵ラーメン。

具はベースの醤油ラーメンの具がそのまま乗っているので

チャーシュー ネギ ナルト 海苔 メンマ +鶏もも肉のから揚げ5個

あとなぜか最初からかかっている黒コショウw

スープは鶏ガラ+野菜 のスッキリした味わい。

少し濃い目の醤油だれで食欲増し増しです。

唐揚げ自体にも少し薄目ではあるけどしっかり味が付いているので

とてもおいしいです!

俺の「カロリーなんて気にしない」食べ方は+半ライス。

麺を存分に味わった後に から揚げの衣がスープを吸っていい感じに

なったところで 半ライスにON! からあげ丼の完成です。

ラーメンのスープをすすりながら、バクバク食べますw

この満足感・・・たまりません!w

しっかし・・・ここのお店、定食屋さんで、定食各種やラーメン各種があるのに

「から揚げラーメンはあるけどから揚げ定食はない」

という不思議なメニュー表。 謎ですw

スポンサーサイト

コメント

おお(*'ω'*)

私の知ってるぱーこー麺と違う!!
めちゃから揚げなのですね(*´ω`*)ノ
美味しそうです!(*´q`*)

  • 2015/10/26(月) 22:42:03 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

パーコー麺 = トンカツが乗っているラーメン なイメージですw

近所だったら連れていってあげたい名店です!

ただ・・・心配なのが・・・・台風来たら潰れそうな外観・・・w

色々謎なお店ですw

  • 2015/10/27(火) 16:32:52 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

