居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


昔のライダーの敵っぽく!

わん!

アドミラフリート影を着て帽子被ってみたら・・・

「あ・・・被り物したい!」

という衝動に駆られて、今回のFUNスクのウルフマスク(マスクなのに髪型w)

を被って、鷹を肩に乗せてみました。

この格好のままうっかりストーリークエストに行ってしまい、

世界観をぶち壊す

というオチが付いた思い出のコーデになりそうですw

※スカーフは新しいチームアクセですw 調整できないのがとても残念!
スポンサーサイト

コメント

かっこええええええ

この姿の銀さんを見た時、みーのんさんと二人で「かっこいい」って大騒ぎしたですw
いあいあ、かっこいいますねー!!
わたしも早くわんわんの被り物を手にしたい!!!
・・・・・
あれ?同じわんわんなのに、銀さんみたいに孤高の狼な自分が想像できない(´・ω・`)

  • 2015/10/16(金) 18:25:04 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

おっ、ウルフ司令官(仮)!

これでストーリーはなかなかヽ( ´ー`)ノフッ

ライダーの敵でも幹部って感じw
スカーフが絶妙ますなb
ウルフが髪型と知らずbisさんがアクセで探して困ってましたよ・・・w

  • 2015/10/16(金) 20:22:45 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

実はながれんのキャラコンでのライダーに対抗したのだよ!w

わんわんっぽくてこれ好きだなぁって事前に狙ってたですw

ながれんは・・・・精悍な犬というより・・・猟犬がルーツなのに
ドジっ子なダックスなイメージです・・・w

こんどわんこで合わせてみましょうw


>スミヲさん

ストーリーはシュールでしたよ・・・w

V3でいうとここからさらに変身してちょっと強くなったと思ったら
1・2号が助けに来てあっさりやられるそんな幹部っぽいでしょ?w

アクセだと思ってたら髪型なんてのはよくあるよねw
(鳥とか兜とかw)
この前俺も何かで探しまくったのを思い出しましたw

  • 2015/10/17(土) 14:39:17 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

