居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンコス

吸血鬼(全身

やってきましたスク更新!

ネタに困っていた俺には待ちに待ったこの日。

しかし予想通りのメンテの延長・・・流石です!

ってことで今日は吸血鬼でコーデ。(ネタに困るので小出しにw

少しSS多めなので以下追記。




吸血鬼(アップ



吸血鬼(サイド




吸血鬼(闇っぽく


吸血鬼=夜とか闇というベタなイメージなので暗めな坑道で撮影。

たまには格好つけて!!と思いアップを多めにw

そしてしのさんのSSに影響を受けてバックショットを!と思ったのにサイドで妥協。

やっつけ撮影で定評のある俺のセンスではこれが限界でしたw

個人的には見づらいけど闇テク発動中のが好きw
スポンサーサイト

コメント

No title

実に銀さんらしいコーデd(-_☆) グッ!!
ノクスシリーズと相性抜群ですのう
闇テクの奥で光る目イイネ!

自分も黒買いましたわ・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

  • 2015/10/15(木) 21:02:11 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

銀さんにピッタリ!

銀さんの為にあるような、ヴァンパイヤコスなのです(*´ω`*)
このコスなくても、ヴァンパイヤに見えることが多々あるくらいですし。
似合いすぎるですねー( *´艸`)

軍服もめっちゃ似合いそうですし、楽しみますよ(*´ω`*)ノ

  • 2015/10/16(金) 18:21:22 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

ノクスは本当に相性いいねw

闇テクチャージ中は余計に暗くなっちゃったけど、
目は際立ったんじゃないかと思ってますw

スミヲさんの黒コーデもみてみたいなw


>ながれんさん

普段から銀髪赤目なので吸血鬼っぽいかもしれないねw

牙が高かったのに全く目立ってなかったのが残念だけどw


  • 2015/10/17(土) 14:12:18 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。