居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



うっかり

ただいま、強化成功・能力追加+5%期間ということで何か武器作ろうか

と悩んでいたのに、すっかり何が欲しかったか忘れていたところ・・・・

シノ「サンゲヤシャもう1本作ったらいいんじゃない?」

とのこと。なんでだろう?と思っていたら・・・

シノ「HP吸収の潜在追加になったよ!」

え?しらなかった!!

そう言われちゃうと・・・欲しくなるよね!ってことでさくっと購入。

OP付けをさっさとこなしてさて、強化!

いよいよ解放・・・・ん?・・・・んん??

フォトンブースター欲しいじゃない!!

※説明しよう!フォトンブースターとは!!チャレンジクエストの報酬でもらえる
チャレンジマイルにより交換できるアイテムなのだ!
しかも MISSION:2 決断 をステージ3までこなしていないと手に入らないのだ!

やばい・・・チャレンジやってないwww

ん~~当面お蔵入り決定・・・かな・・・w

教訓! ちゃんとよく調べてから始めましょうw

コメント

No title

フフフ・・・そこで週末チャレンジですよ!奥さん!!

ご参加お待ちしてますw

  • 2015/10/04(日) 23:15:28 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

