居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


蔵出し SS集

ネタを考えるのもすでに限界!

ってことでお蔵入りしていたSSを載せてみようかと!

以下追記へw








出落ち3

はい 昭和な香りがものすごい1枚。 しゃがむ が高騰して手に入れられなかったので
やってみたけどお蔵入りに・・・・残念!



仏像に囲まれて

第2のチームルームと言われているゆっきー部屋にちょっとしたいたずらを
仕掛けた時のSS。 ラッピーを着ちゃったので俺とわからないかなぁってことで
お蔵入りw


バックパック

新しいアクセ、鳥型バックパック! というイメージで撮影。
しかし撮影しただけで満足しちゃって日の目を見ずw


パーツコーデ

勝手にパーツ週間!といってたくせに1日で終了してしまったため
続きが撮れなくてお蔵入りw

ん~~ いいSS+記事ってなかなか難しいですなw
スポンサーサイト

コメント

お蔵入りなのにクオリティが高い…

今やお蔵入りが5000枚超える私のふぉるだもそろそろ整理しないと…

キャス子をカラチェンしようと思ったですが…なかなかカッコよく出来ません…

  • 2015/09/28(月) 17:51:57 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>しのさん

そんなにクォリティは高くないとおもうんだけどw

5000は多いなぁw 探すのも大変そうだw

カラーチェンジはね~・・・どうしてもしっくりこない気がして籠るようになっちゃうよねw

慣れるまでの違和感 を乗り切れるかです!

  • 2015/10/03(土) 07:38:56 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

