居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~



たまには気分を変えて

21時の緊急後、しのさんに依頼を受けてSS撮影。
(詳細はリンク shino.pso2にて)

普段は格好つけてのコーデなのですが・・・・

たまには気分を変えてみました!

完全なる出落ちなので以下追記。






おっさん っていうかお爺ちゃん?おっさん

髪色と髭の色の所為だと思いたい!

しかし、お爺ちゃん感半端ないw



こちらは色を変えて。
赤もいいよね!

実は・・・赤も好きなんです!w

ほら・・・仮面を被ったあの人のイメージカラーですからw

おっさんからのふり幅いかがだったでしょうか?w

コメント

No title

現在(一枚目)と過去(二枚目)という設定が思い浮かびました・・・!

  • 2015/09/20(日) 04:59:48 |
  • URL |
  • ゆっきー #-
  • [ 編集 ]

No title

おじいちゃんw

てか普通に渋かっこいいじゃないか・・・

ぜひおじさんズに入れてください!w

  • 2015/09/20(日) 16:02:26 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

No title

銀さんのおっさん顔?は私の好きなレスラーに似てるですよw

急な依頼受けてくれてありがとなのでした!

男コスはまったくわからないので・・・

今後いろいろと相談させてもらうと思うので・・・

よろしくお願いしますよ~

銀さん赤もカッケーです!

  • 2015/09/20(日) 18:36:08 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ゆっきーさん

丁度両方とも右目やっちまってるし、そういわれればそんな設定でもいいのかもw

全く気が付いてなかったですよw


>スミヲさん

おじさんズww

ぜひぜひ参加してくださいw

これで3人・・・おじさんは増殖していく・・・w


>シノさん

アメプロの人かな?w
そっちはそんなに詳しくないので今度名前教えてくださいw

コスは俺が持っているのであれば試着してみてはいかがでしょ?w
Cタイプも多いのでそんなに着られないかもだけど・・・w

赤もたまにはいいよね?w

  • 2015/09/22(火) 07:37:44 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

(*'ω'*)ノ

おおおおー!!!
おっさん!!!・・・・・・おじいちゃ・・・・!?

なんかもう、めちゃんこ強い師匠な感じがするますねー(*´ω`*)ノ

  • 2015/09/22(火) 22:50:02 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>ながれんさん

なんか最近おっさんブームになってきているので、おっさんず発足ですw

強くはないけど 師匠っぽく してみましょうかのw

  • 2015/09/25(金) 07:38:40 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

