居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


パーツを考えてみる

今日は、パーツの組み合わせについて考えてみようかとふと思い立ち

以前組んでみた ヴァエリスシリーズを活かしたコーデの中でフレさんに

アームが好みっていってもらった組み合わせで解説しちゃおうかなと!

ってことで、以下追記でw





使用パーツ
ヴァリエス・ヘッド
レクトアギル・ボディ
ヴァリエス・アーム
グアルディ・レッグ

パーツ(アクセ無し


①ヴァリエス系のパーツには白の固定カラーが付いているので、そこをどう活かすか?
②腕が角ばっているイメージなのでメカっぽさを残しつつボディ・レッグに丸みを感じる
 イメージのものを使用する
③当然ヘッド以外は同じシリーズのパーツは使わない。

以上3点を考えての組み合わせにしてみました。

そして、アクセを付けてのコーデがこちら

使用アクセ
①ツインアンテナ      
②ショルダーエッジ
③ブレストアーマー
④レッグバーニア

パーツ(アクセ付き

今回はアクセは各部位につけたいかな?ってことでヘッド・ボディ・アーム・レッグ

の4か所に追加。

ヘッドにはツインアンテナでそのままでもロボット系のアニメっぽい見た目を少し
シャープな感じに。

ボディにはブレストアーマーで、丸み+ゴツさを追加。

アームにはショルダーエッジを埋め込んでとがった感じを追加

レッグには移動時のホバー感を強調したくてバーニアを追加。

と、こんな感じで考えてみた結果・・・嫌いじゃない!ていうか好み!!

という自画自賛w

しかし・・・気が付いたのです・・・背中が寂しい・・・というか武器によっては

浮いちゃって格好わるい・・・・。

正面完璧だと思っていたら思わぬ落とし穴w

なかなか前後左右ちゃんとするって難しいですw
スポンサーサイト

コメント

No title

私のキャス子はもうパーツ固定になってしまってるので・・・

なかなか組み合わせをイジれないとゆう・・・

Fun品のアクセパーツもフォトンの色とかいろいろ考えると難しいですよねぇ・・・


最近銀さんのパーツ姿が減ったような気がします!w

  • 2015/09/19(土) 18:50:25 |
  • URL |
  • シノ #-
  • [ 編集 ]

No title

パーツ・・・なんだか懐かしい響き・・・

ウッ!頭が痛い・・・!

(キャストであることを最近忘れてるこの頃・・・いかんいかんw)

  • 2015/09/20(日) 16:04:35 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>シノさん

一回しっくりいっちゃうとなかなかいじりたくなくなる気持ちわかりますw
フォトンの色は白系のカラーリングには似合うと思うのでどんどん
つけかえてみては?w

たまにパーツにはなってるよ!(たまにだけど・・・w




>スミヲさん

わ・・・忘れないでぇぇぇぇぇw

スミヲさんの量産型コーデも期待してますw

  • 2015/09/22(火) 07:31:15 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

