居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


秘密結社ニークスの裏側

ニークス




秘密結社ニークスとは!

ナウシズを拠点に暗躍する団体である!

防衛をガン無視し! INして真っ先に向かう先はエステである!

まったりした時間を優先し! レアには然程興味を見せない!

が・・しかし! たまに変なスイッチ入ってめっちゃ頑張るときがある!

そんな山っ気の強い集団であり、個人でもあるのである!



すっかりスミヲさんのブログをリスペクトしての記事ですw

裏側ってのもカメラアングル調整がうまくいかなくて後姿を撮影しただけw

以上勝手にコラボ気取りでしたw


スポンサーサイト

コメント

アジトはエステ

裏っ!?

って、こっちの裏だった・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

なんかリンクならではの記事ですねw
こっちだってマジリスペクトd(-_☆) グッ!!

  • 2015/09/17(木) 18:15:54 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

(*´ω`*)

うちの秘密結社・・・・・何もしてないから・・・・暗躍もしてないよね・・・・(; ・`д・´)
ってことを、密かに思ったのですが。

「暗躍」てかっこいいから、暗躍してる体でアークス内でうろうろしたいです!
ロビーの隅で寝転がってる時も、実は情報収集に励んでいるのです!
そう・・・TVで・・・・新しいギャグを見つけたり・・・・・!!!

  • 2015/09/18(金) 19:09:04 |
  • URL |
  • ながれん #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

リンクの連動もやってみたら面白いかなぁとw
折角撮ったSSお蔵入りになるし・・w

ま・・・なんのひねりもなかったせすけどね!w


>ながれんさん

暗躍=人に知られぬように,ひそかに計画を立てて活動すること

なので、こっそりキャラコンの計画立てたり、エステでコーデ考えたりでも

充分暗躍になるんじゃないかな?w

新しいネタ・・・実は始動してます・・・w

ハードル下げまくって待っていてくださいw

  • 2015/09/19(土) 01:28:33 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

