居酒屋 銀さん~PSO2 SHIP10 ナウシズ店~

スポンサーサイト


キャラコンボツネタ集+@

概ね好評を頂いたキャラコンでしたが、告知のメールから約1か月。

宝くじを買ったときと一緒で、当日までの妄想(構想)を考えるのがとても楽しいですw

そんな中、作ってみたけどボツになったネタ集を!

@もったいないSSも少しw





①ダンス☆マン

ボツ2

これは第一回の時にも考えていたネタではありますが 花火と夜景、夜な感じに一番最初に
思い付いたネタでしたw
何気に今回の更新で腕のヒラヒラの追加や、スターメガネ等でグレードアップしましたw
しかし、やはり1回ブログに載せてしまったこともありボツネタにw




②特にタイトルはないけど白系!

ボツ1

夜景ということで、いつもの黒を封印して見やすそうな白計コスを使いたくなってコーデ。
え?銀さんが白??という部分も狙ってみようかと思ったのですが・・・
やっぱり俺の黒愛には勝てなかったのでしたw



③花火師

ボツ3

夜景ルームで一番目立つのは花火かな?ってことで、打ち上げる方を狙ってのコーデ。
格好つけるverとチャキチャキ感verを考えて後者を選択。
しかし、部屋なのでランチャー撃てない+ロビアクが高価すぎてボツにw

今回はこんな感じで紆余曲折してましたw

第3回は・・・ハードルが上がりまくっているのでどうなることか・・・w



ここからはもう少しあったもったいないSSをw


半分集合半集合

決選があったので、時間がおして最後の集合写真が取れなかったので一番多く参加者が
写っていたSSをw
見学の方たちも撮影したかったですw(かなり残念!!



バニーズファミレスではないw
ウサギ

バニーさんが躍りだしたのをホステスさんがびっくりしている風景っぽく撮影で来ていた1枚。
何気にバニーさんをねらう?鬼っ娘の姿もポイントですw


以上で今回のキャラコン関係の記事は終了になると思いますw

また明日からネタさがしです!
スポンサーサイト

コメント

No title

まさかの白コス考えてたとは・・・恐ろしい子( ´,_ゝ`)

花火師は同じランチャーで考えてましたわw
なんかいろいろニアミスしてて怖い!!w

  • 2015/09/01(火) 23:22:08 |
  • URL |
  • スミヲ #-
  • [ 編集 ]

コメ返し

>スミヲさん

ふふふ・・・実は白も嫌いじゃないのですよw

花火師のランチャーも撃てればかなりの高評価だったんじゃないかとw

材料は同じで味付けの差になるから、ニアミスは多くなっちゃうよねw

  • 2015/09/02(水) 09:19:16 |
  • URL |
  • 銀 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

